アラフォー男子のブログ

日々、マッチョを目指し筋トレを頑張るアラフォー男子のブログです。

iモード

相も変わらず。

 

と打とうとしたら出てきた、iモード。

 

懐かしい言葉ですね。

 

携帯電話を持ち始めたのは、大学に入学してから。

 

あの頃は、着信音を自分で作っていました。

 

ハモることのできない単音だけで、

 

誰でも知ってるようなドレミだけで作っていましたね。

 

そんな時に出てきた、ハモっている音の出る携帯電話。

 

テレビ以外で初めて聞いた、キューピー3分クッキングの音。

 

鳴り響く和音とエコーの響き。。。

 

あれは盛り上がりました。

 

感動しました。

 

携帯電話で、本物っぽい音が出る日がくるなんて。

 

・・・

 

iモードからかなり脱線しましたね。

 

そんなこんなで、、、

 

元々何について書こうか完全に忘れた次第です。

__________

 

体重:79.8kg

体脂肪率:24.8%