アラフォー男子のブログ

日々、マッチョを目指し筋トレを頑張るアラフォー男子のブログです。

もう、春。

ここ最近、暑い日が続いています。

「暑い」という表現が、ほんとシックリくるぐらいには暖かくなりました。

もう、寒くなることはないんでしょうかね?

 

こうなると、急いで冬用のあれやこれをしまっていかないといけません。

非常に面倒な作業。。。

でも、しておかないと後々苦労する作業。

 

自分の衣服に関しては、引き出しを入れ替えるだけで済むようにしています。

問題は子供たちのモノ。。。

これが、種類が多くて本当に苦労します。

でも、今しか見れないサイズの服ばかりなので、

そう思うと少し感傷的になりながら、あまり苦労を感じずに済みます。

 

いいか悪いかは分かりません(笑)

__________

 

体重:80.8kg

体脂肪率:24.9%

 

マイプロテインはこちらから