アラフォー男子のブログ

日々、マッチョを目指し筋トレを頑張るアラフォー男子のブログです。

アツい

雨が降ろうが降るまいが、

 

自分にとっては5月以降が「夏」です。

 

小太りの宿命?でしょうか。。。

 

先月、動かなくなった職場の卓上扇風機を新調しました。

 

その後梅雨入りし、無事に活躍してくれていたのですが、

 

1か月経たないうちに動かなくなりました。。。

 

え?マジ???

 

この季節に?????

 

しばらく、あれやこれやと試してみたものの、

 

本体がまったく動かないことが分かり、

 

継続しての使用を断念した次第です。

 

本当に悲しい。

 

・・・暑さに耐えることが(汗) ←文字通りw

 

 

 

で、ようやく次のモノを買う決心をし、

 

先日今期2代目の卓上扇風機が到着しました。

 

なんということでしょう!

 

汗がみるみる引いていくほどの風力、

 

邪魔にならないスマートなフォルム。

 

匠のなせる業が見事に凝縮された一品となっています。

 

おかげさまで、毎日快適に仕事ができています。

 

・・・1か月で壊れないことを祈るばかりです。

__________

 

体重:80.4kg

体脂肪率:24.5%

 

扇風機 卓上 オフィス USB おしゃれ 卓上扇風機 電池 コンパクト 電池式 USB扇風機 卓上ファン 乾電池 小型 小型扇風機 ミニ扇風機 コンセント 携帯 USBケーブル デスクファン シンプル アウトドア キャンプ 省エネ ギフト【ポイント10倍】[ スリムコンパクトファン ]

価格:2,728円
(2020/7/2 10:05時点)
感想(399件)