アラフォー男子のブログ

日々、マッチョを目指し筋トレを頑張るアラフォー男子のブログです。

2通りの食べ方。

昨日の夜、ルタオのドゥーブルフロマージュが届きました。

2つ頼んでいたので、1つは冷凍庫にそのまま保存。

もう1つは解凍するためそのまま放置。

晩ご飯を食べた後のデザートにいただきました。

 

放置時間が1時間程度でしたが、フォークがとおるほどには溶けていました。

少し硬めのチーズが美味でした。

相変わらずのクオリティーに安心。

 

あえて全てを食べず、今朝食べるように少しだけ残して冷蔵庫へ。

今朝、それを食べてみると。。。

昨日食べた食感とは全然違う!!!

まず、フォークがスッと通ってあっさり切れる!

口に入れると、ほんとに溶けてしまったような感触!

めちゃくちゃ美味しかったです。

 

きっと、こちらが本来の食感なんでしょうが、

自分としてはどちらもオススメの食べ方と感じています。

昨日の、硬めのチーズが気に入る方もおられるでしょうし、

従来の柔らかい食感がいい方もおられるでしょうし。

 

結論:美味しいモノは美味しい

 

そういうことですね。

ご馳走様でした。

__________

 

こちらも美味しい!

ビーレジェンドの波動拳味。

 

ビーレジェンド プロテイン ストリートファイターV 波動拳風味1kg (be LEGEND ホエイプロテイン 女性 男性 ダイエット 筋トレ)【オススメ】

価格:3,590円
(2020/2/12 11:29時点)
感想(143件)