アラフォー男子のブログ

日々、マッチョを目指し筋トレを頑張るアラフォー男子のブログです。

博士

色々な博士が世の中にはおられますが、

 

「筋肉博士」と呼ばれている博士もおられます。

 

山本義徳さんもそのお1人。

 

Youtubeでのご活躍も凄いのですが、

 

この方を初めて画像(テレビCM)で見た時の衝撃は凄まじいものでした。

 

こんな身体の人、実在するの?

 

テレビの画面でしか見たことのない人なので、

 

余計に「非現実」の存在に感じていました。

 

今は動画で質問に答える様子や、

 

筋トレ方法を指導される姿を見る事ができますので、

 

以前ほど「非現実」の存在という認識ではなくなりました。

 

が、きっと目の前で見たら、

 

固まってしまうほどの衝撃を与えられそうで怖いです(笑)

 

怖気づく、ってこういう時に使う言葉なんでしょうね。。。

 

怖気づいている自分自身を容易に想像できてしまいます。

 

でも、、、一度でいいから、生で見てみたい。

 

筋肉博士は、自分がぜひお会いしたい方には違いありません。

__________

 

体重:80.6kg

体脂肪率:24.8%

 

10%OFFクーポン配布中プロテイン 山本義徳 【お得3個セット】 バルクス WPI タンパク質高配合 VALX ホエイ プロテイン 1kg 3kg アイソレート チョコレート ストロベリー ライチヨーグルト バナナ 抹茶 筋トレ ダイエット タンパク質 男性 女性 福袋 安い コスパ チョコ

価格:13,608円
(2021/3/6 09:20時点)
感想(77件)