アラフォー男子のブログ

日々、マッチョを目指し筋トレを頑張るアラフォー男子のブログです。

おたんじょうび

先日、甥っ子のたんじょうび。

 

そして、自分の子供のたんじょうび。

 

2人ともまだ保育園。

 

すごく楽しみだったようで、

 

それぞれにテンションマックスの画像が撮れました(笑)

 

子供の誕生日、いいですね。

 

振り返れば、自分もかなり親に迷惑をかけた誕生日のお祝いをしてもらいました。

 

あの時と比べたら、かなり縮小されたものでしたが、

 

息子や甥っ子はそれぞれに喜んでいました。

 

自分も、素直に喜べる人間にならないといけないな、

 

と思わされたお祝い会でした。

__________

 

体重:80.8kg

体脂肪率:25.4%

 

ポケモン ケーキ キャンドル(4ピースセット) 誕生日 バースデー パーティ キャラクター ポケットモンスター グッズ 飾り 飾り付け 男の子 誕生日ケーキ ネコポス発送可能

価格:1,760円
(2021/3/4 09:47時点)
感想(0件)