アラフォー男子のブログ

日々、マッチョを目指し筋トレを頑張るアラフォー男子のブログです。

忘れ物

本日、仕事終わりにパーソナル。

 

月に一度のパーソナル。

 

なのに。。。

 

着替えを忘れた(涙)

 

ありえない。。。

 

完全にやってもた。。。

 

通勤途中に気づいた時に、

 

もう今から取りに戻ることは不可能だったので、

 

パーソナルまでにどこかで調達できないか?

 

それしか考えていなかった。。。

 

調達?着替えを?

 

どうしよう。。。

 

仕事の合間に思い出される、

 

自分のとんでもない忘れ物のこと。

 

ほんと、情けない。。。

 

というか、本当にどうしよう?

 

肌着を無理やりTシャツとして使おうか?

 

それとも、、、上半身裸?

 

それはあり得ない。

 

絶対にあり得ない。。。

 

ただでさえ、この状況の中でのパーソナル。

 

感染の可能性を下げないといけないのに、

 

なぜわざわざ上半身、裸?

 

でも、そうなると本当にどうすればいいか、

 

現在路頭に迷い中です。

 

コンビニに適当なシャツでも売っていないかなぁ。。。

__________

 

体重:80.8kg

体脂肪率:25.3%

 

AVIREX(アビレックス) リブ素材 レギュラー タンクトップ 無地 ワイドバック メンズ 半T カットソー ノーマルタンクトップ トップス ランニング 6183140 6143507 【楽ギフ_包装】

価格:2,640円
(2021/2/25 10:28時点)
感想(2件)