アラフォー男子のブログ

日々、マッチョを目指し筋トレを頑張るアラフォー男子のブログです。

本日発売

本日発売。

 

と噂の、

 

ビーレジェンド「コーンポタージュ」味。

 

すごいプロテイン。。。

 

過去に発売された(はず)時にも、

 

冬の朝にぴったり!

 

という声をTwitterで見ていました。

 

そんな美味しいのか。。。

 

こういった「口コミ」で、

 

本当に購買意欲を左右されてしまう自分。

 

でも、本当に気になる。

 

単に「コンポタ味のビーレジェンドが美味しい」ではなく、

 

自分の場合、

 

過去に色々な味のビーレジェンドを飲んでいたから。

 

美味しいことに対して自分の中のゆるがない自信があるので、

 

こういった口コミが胸に刺さっている気がします。

 

でも、、、

 

今はエクスプロージョンのプロテインが2袋、

 

それぞれ半分以上残っている状態。。。

 

買いたい、飲みたい、

 

のに、買えない(涙)

 

う~ん、、、欲に負けたことにして、

 

さっそく買ってみようかな?(笑)

 

もう少し寒い日が続くようなら、

 

本当に一度飲んでみたい。

 

寒い朝を、プロテイン飲んで温まりたい。。。

 

(↑不思議な現象w)

__________

 

体重:81.4kg

体脂肪率:25.4%

 

ビーレジェンド コーンポタージュプロテイン 【400g】ダイエット 減量 ホットプロテイン たんぱく質 朝食 置き換え 女性 男性

価格:2,900円
(2021/2/10 10:01時点)
感想(9件)