アラフォー男子のブログ

日々、マッチョを目指し筋トレを頑張るアラフォー男子のブログです。

yahooニュースにも!

鈴木雅さん。

 

知る人ぞ知る、ボディビルダー

 

実は同い年(笑)

 

向こうはコッチの存在すら知らないでしょうが、

 

自分は結構目にしてるので、

 

顔と名前くらいは認識させてもらっています。

 

※2016年IFBB世界ボディビル選手権80kg以下級王者

 

そんな同い年の凄い方が「巨人のトレーニング指導」をされる。。。

 

yahooニュースにも取り上げられていたくらいの衝撃。

 

本当にビックリしました。

 

野球で同い年と言えば松坂大輔ですが、

 

こちらも向こうは自分の事を(当然ながら)知りません。

 

それでもこっちは、勝手に意識して、

 

同い年の頑張りをテレビやニュースで見させてもらっています。

 

やっぱり、刺激になりますね。

 

マルヤジムの高西さんも、

 

自分が勝手に顔と名前を知っていただけとはいえ、

 

ソフトバンクホークス優勝で名前がニュースに流れました。

 

ボディビルの知識・技術が、

 

プロ野球の世界に浸透していく。。。

 

あらためて、凄い瞬間を目にしているように感じています。

 

ひとまず鈴木君には、

 

精一杯頑張って巨人の力になっていただきたいと思います!

 

・・・勝手に君呼びしてしまいました(笑)

__________

 

体重:82.2kg

体脂肪率:25.7%

 

MUSCLE MEDIA JAPAN 鈴木雅 トレーニングDVD “鈴木雅4”

価格:8,800円
(2021/1/15 11:29時点)
感想(0件)