アラフォー男子のブログ

日々、マッチョを目指し筋トレを頑張るアラフォー男子のブログです。

たたかい

1日、2日とそれぞれの実家で晩ご飯。

 

見事に、年末の仕事で痩せた(勝手に減った)体重が元通り。

 

さすが、自分(笑)

 

そんな、体重・体脂肪率の戦いは今年も続きます。

 

そういえばクリスマスの日。

 

次男のプレゼントがセイバーに出てくる疾風の剣でしたが、

 

実はこっそり自分にも烈火の剣を買っておりました(笑)

 

おもむろにそれを出してきて、子供たちのテンションMAX!

 

特に次男坊とは、そのまま戦いごっこに突入しました。

 

いやぁ、たまにはこうして架空の「ごっこ遊び」もいいですね。

 

こちらは、体力がすぐになくなってダウンしましたが。。。

 

たとえ一時でも、子供の嬉しい顔を見れたのはよかったですね。

 

すごく楽しかったです。

 

年が明け、別のアイテムをゲットした子供たちは、

 

クリスマスプレゼントそっちのけで、今はそちらを楽しんでおります。

 

短い冬休みですが、

 

飽きずに楽しめるグッズが続いているようで、

 

本人たちは凄く満足している様子です。

 

あとは、長男の宿題を終わらすだけ。。。

 

本当の闘いが、そこに待っていそうです。

__________

 

体重:83.0kg

体脂肪率:25.9%

 

【在庫あり】【数量限定特価】仮面ライダーセイバー 変身ベルト DX聖剣ソードライバー&水勢剣流水エンブレム&ライオン戦記ワンダーライドブック【代引不可】 -人気商品-

価格:5,280円
(2021/1/3 09:57時点)
感想(6件)