アラフォー男子のブログ

日々、マッチョを目指し筋トレを頑張るアラフォー男子のブログです。

贈り物

自分への贈り物。

 

仮面ライダーセイバーのベルト。

 

仮面ライダーセイバーのCD。

 

CDには特典でワンダーライドブック付きのものを購入。

 

まさか、自分がここまで仮面ライダーにハマるとは。。。

 

先日、下の息子とセイバー・ゼロワンの映画を見に行きました。

 

平日の真昼間、子連れは自分たち親子だけでした。

 

その他は、大人の1~2人での鑑賞。

 

、、、なるほど。

 

平日に休みを取れるなら、

 

子供の少ない時間帯に子供向け(と言われる)映画を、

 

堂々と見る事ができるのか。。。

 

勉強になりました。

 

個人的に、仮面ライダーエグゼイドからのハマり具合ですが、

 

ビルドが一番見てて楽しかった気がします。

 

ただ、最後の方はなかなか理解ができなかったですが。。。

 

フルボトルのシステム、面白かったなぁ。

 

あれは結構買い足した記憶があります。

 

5年後も、下の息子が仮面ライダー好きであれば、

 

その時も一緒に見に行くんですけどね。。。

__________

 

体重:83.4kg

体脂肪率:26.3%

 

【楽天ブックス限定先着特典】ALMIGHTY~仮面の約束 feat.川上洋平 (数量限定生産盤 CD+玩具) (CDジャケットサイズステッカー) [ 東京スカパラダイスオーケストラ ]

価格:4,180円
(2020/12/24 10:40時点)
感想(0件)