アラフォー男子のブログ

日々、マッチョを目指し筋トレを頑張るアラフォー男子のブログです。

不意打ち

思ってもみなかったところから、

 

急に考えてもいないことが降りかかると焦りますね。。。

 

日頃の仕事でも、

 

え?なんで今、この電話?

 

みたいなことがありますし、

 

落ち着いて考えて対応しようとしていると、

 

急に何もなかったかのように消えることもあります。

 

・・・なんだったんだ?

 

なんてことも経験あります(笑)

 

事前に準備できる・考えておける、

 

そんなことばかり起こる世の中ではないのですが、

 

やはり、

 

自分の考えになかったことが不意打ちみたく起こると、

 

どうしても平常時の対応が取れなかったりします。

 

仕事以外ならどうとでもなるのでしょうが、

 

仕事の場合は判断が難しい・勝手に判断できない、

 

なんてこともしばしばあります。。。

 

今日はそんな日でした(笑)

 

お昼からは、何もなくていいですよ。。。

 

午前中だけで、結構疲れましたので。

__________

 

体重:83.2kg

体脂肪率:26.0%

 

【スーパーSALE対象商品】ビーレジェンド プレワークアウト モンスターハンター 炎熟マンゴー風味 スプーン付き(be LEGEND)【ベータアラニン(βアラニン) カフェイン アルギニン シトルリン 女性 男性 オススメ】モンハン

価格:3,573円
(2020/12/9 12:13時点)
感想(4件)