アラフォー男子のブログ

日々、マッチョを目指し筋トレを頑張るアラフォー男子のブログです。

気になると入ってくる

感度、アンテナ

 

こういった言葉で、今の自分に「刺さる」モノを感じ取る、

 

電波受容器といいますか、

 

そういったモノを最近特に意識しています。

 

自分の考え、意識がソッチを向いていると、

 

自然とソッチの言葉・物事が、

 

自分の身近にたくさんあるような錯覚にも陥るほど、

 

すごく近い存在に感じます。

 

今の自分のアンテナは、、、声・筋肉・アソコ(笑)

 

40歳にもなって、というのはありますが、

 

昔から、今はそれ以上に、

 

気になる・気にしてるモノがこの3つだと思います。

 

「声・声優」に意識が向くと、

 

気づけばそういったワードで検索しては、

 

歌が上手くなる!とか、人気声優の〇〇!とか、

 

そういった動画をよく見たり聞いたりしています。

 

気になると、そういった情報って入ってくるんですよね、

 

いつも以上に。

 

なので、

 

本来はあまり興味のないような物事であっても、

 

意識してアンテナを立てれば・気にしておけば、

 

無意識の領域に入ってくるのかもしれません。

 

たくさんのモノ・コトに興味を持ち続けられる人間でありたいものです。

__________

 

体重:83.6kg

体脂肪率:27.1%

 

ビーレジェンドグルタミン -be LEGEND Glutamine- 【1Kg】花粉症対策

価格:7,400円
(2020/12/7 09:57時点)
感想(0件)