アラフォー男子のブログ

日々、マッチョを目指し筋トレを頑張るアラフォー男子のブログです。

知らないこと2

ぶいまっくす

 

文字で書くと、頭に「?」がたくさんつく。。。

 

ここに「ポケカ」という言葉がつくと、

 

あ~とりあえずアレ関連か!

 

となります。

 

そう、ポケモンポケットモンスター)のカードゲーム。

 

略してポケカ

 

それの新しいシリーズ。

 

最近、うちの子供も甥っ子もみんなハマッてる。

 

ポケモンのカードゲーム。

 

・・・まさか、20年近く前に、

 

とりあえず買うだけ買って使わずに捨てたことがある、

 

なんて子供たちにとても言えない。。。

 

まさか自分がパパになってからも、

 

こうして長くポケモンが愛され、

 

ポケカで一緒に子供と遊ぶことになるんて、

 

よもや想像すらできなかったでしょう、当時の自分は。

 

こんなことなら、捨てずに置いておけばよかった!

 

と思うのは自然な気持ちだと思います(汗)

 

でもここは、ひとまず過去の気持ちは置いておいて、

 

子供と一緒にポケカで遊ぼうと思います。

 

クリスマスプレゼント?

 

もちろん、ポケカの新シリーズを買います(笑)

 

みんなでポケカで遊ぶ冬休み。

__________

 

体重:84.2kg

体脂肪率:26.2%

 

ポケモンカードゲーム PK-S4a-125 ムゲンダイナVMAX RRR

価格:280円
(2020/11/24 09:58時点)
感想(0件)