メンズ
「男の〇〇」
「俺の〇〇」
こういう限定されたネーミングって、
対象がはっきりしているから、
売りたい相手の数が限られている→パイが少なくなりそう
って思いがちですが、、、
対象には強く刺さるからか、
「誰あての」って部分がはっきりしているからか、
購買意欲は高く持ちがちですよね。。。
自分自身は1人称「僕」のままアラフォーになりましたが、
それでも「俺の」「男の」「メンズ」
という言葉があると、
「あ、これは自分に関係のある商品だろう」
と思えるので(思い込めるので?)
とりあえず見向きはしてしまいます。
「誰に」の部分は、ハッキリしていた方がよさそうですね。
特に、何か効能のある商品を売ろうとするときは!
勉強になります。。。
__________
体重:81.8kg
体脂肪率:25.3%
アダム メンズマルチビタミン 180粒 NOW Foods(ナウフーズ)[★お一人様1点限り] 価格:2,928円 |