アラフォー男子のブログ

日々、マッチョを目指し筋トレを頑張るアラフォー男子のブログです。

メンズ

「男の〇〇」

 

「俺の〇〇」

 

こういう限定されたネーミングって、

 

対象がはっきりしているから、

 

売りたい相手の数が限られている→パイが少なくなりそう

 

って思いがちですが、、、

 

対象には強く刺さるからか、

 

「誰あての」って部分がはっきりしているからか、

 

購買意欲は高く持ちがちですよね。。。

 

自分自身は1人称「僕」のままアラフォーになりましたが、

 

それでも「俺の」「男の」「メンズ」

 

という言葉があると、

 

「あ、これは自分に関係のある商品だろう」

 

と思えるので(思い込めるので?)

 

とりあえず見向きはしてしまいます。

 

「誰に」の部分は、ハッキリしていた方がよさそうですね。

 

特に、何か効能のある商品を売ろうとするときは!

 

勉強になります。。。

__________

 

体重:81.8kg

体脂肪率:25.3%

 

アダム メンズマルチビタミン 180粒 NOW Foods(ナウフーズ)[★お一人様1点限り]

価格:2,928円
(2020/10/3 11:38時点)
感想(34件)