アラフォー男子のブログ

日々、マッチョを目指し筋トレを頑張るアラフォー男子のブログです。

継続は力

先日、パーソナルを受けてきました。

 

同じ方に習い始めて3ヶ月が経過していました。

 

ふと、トレーナーから「背中、エエ感じッスね!」と言われ、

 

そのまま背中の写真を撮ってもらいました。

 

自分ではあまり確認できない背中ですが、

 

トレーナー曰く「成長してる」部位だそうです。

 

客観的に見れる方が、

 

しかも筋トレをきちんと教えられる人が、

 

はっきりと「成長してる」と言ってくれた事実。

 

そのまま写真を撮られた事実。

 

嬉しくないわけがありません!!!

 

なるべく平然を装いましたが、

 

心の中ではガッツポーズをしておりました(笑)

 

ほんとに、筋トレに前向きになれただけでも収穫なんですが、

 

あろうことかそのきっかけを教えてくれたトレーナーさんから、

 

はっきりと背中がイイ感じだと言われ、写真を撮られ、

 

嬉しくないわけないですよね。

 

めちゃくちゃモチベーションが上がりました。

 

ただ、、、

 

あれからまだ筋トレできていません。。。(涙)

 

早く鍛えたい!w

__________

 

体重:81.0kg

体脂肪率:25.2%

 

シングレット メンズ レスリング 重量挙げ レスリングウェア レディース ユニセックス 無地 プリント可能

価格:4,064円
(2020/9/17 17:39時点)
感想(0件)