アラフォー男子のブログ

日々、マッチョを目指し筋トレを頑張るアラフォー男子のブログです。

美味しいと思わせる

結構、いやかなり、

 

「美味しい!」と思わせる文言に弱い自分。

 

具体的に何が美味しいとかではなく、

 

「今が旬」「採れたて」「〇〇を〇%使用」

 

ってだけで、ちょっと買ってみたくなる。

 

そして、実際に食べて・飲んでみて、

 

「お~!」ってなることももちろんありますが、

 

だいたいは「あー。」ってなる(笑)

 

ある意味で、期待通りの味だったわけで、

 

決して不味くはない。

 

美味しくないわけではない。

 

なので、特に問題にもならないんですが、

 

リピートもあまり無い(汗)

 

まぁ、一時の売上に貢献させていただいた、

 

と思っている方がよっぽど精神健康上イイ気がする。

 

そんな感じで、今日も

 

「美味しい」と思わせてくれそうなモノにお金を使いますw

 

いやまぁ、実際に美味しくてリピートするモノもありますよ、

 

当然に!

__________

 

体重:81.0kg

体脂肪率:25.2%

 

プロテイン エクスプロージョン 100%ホエイプロテイン フルーツオレ味 3kg 日本製 男性 女性 X-PLOSION

価格:5,699円
(2020/9/8 15:50時点)
感想(18件)