アラフォー男子のブログ

日々、マッチョを目指し筋トレを頑張るアラフォー男子のブログです。

子供のおもちゃ

「幼稚園」の7月号。

 

その付録でついてきた、子供のおもちゃ。

 

自分で組み立てるモノ。

 

どっちかいうと、このおもちゃ目当てで買ったんですが、、、

 

これがなかなかのクセモノ(笑)

 

昨日の夜、子供と一緒に組み立てて遊ぼうと思い、開封

 

したのはいいのですが。。。

 

相変わらず、レベルの高い付録がゆえに、

 

子供たちが早々に飽きてしまい、違うおもちゃで遊びだし、

 

最後は自分1人で組み立てる始末(汗)

 

まぁ、おかげで1番最初にそれで遊ぶことが出来ました(笑)

 

そして、僕が遊んでいるのにいち早く気づいた次男が、

 

すぐに横取り、からの我が物顔でおもちゃで遊ぶ遊ぶ。。。

 

長男もあとから横取り、2人でギャーギャー言いながら遊ぶ遊ぶ。

 

結果的に、2人そろって気に入ったようで何より。

 

まぁ、実際におもちゃで遊びたい、「やってみたい!」って気持ちが、

 

おもちゃを作ることよりはるかに大きいのは、

 

作る前から分かっていたようなものではあるのですが。。。

 

嬉しそうに遊んでくれてるので、良しとします!w

__________

 

体重:80.8kg

体脂肪率:25.6%

 

幼稚園 2020年 08月号 [雑誌]

価格:990円
(2020/8/28 11:32時点)
感想(0件)