アラフォー男子のブログ

日々、マッチョを目指し筋トレを頑張るアラフォー男子のブログです。

しばらく飲まず

筋トレ中に、BCAAやEAAを飲まれてる方、

 

本当に増えた印象があります。

 

あのペットボトル、おそらくそうだろうな。

 

と思われる、怪しい色の液体が入ったモノを、

 

そこかしこの兄ちゃん達が持って歩いて筋トレして。

 

そんな光景を、ごく自然に思えるほどには目にするようになりました。

 

自分よりスタイルのいい、エエ体のお兄ちゃん達がみんな飲んでる。

 

そうなると、

 

そんな兄ちゃん達に身体・筋肉で及ばない自分は、

 

余計に筋トレ中に飲まないと追い付けない。。。

 

とは思うのですが。

 

あの怪しげな色の液体、

 

持って筋トレする姿って、おかしくないんでしょうかね?

 

スタイルのいい、エエ体の兄ちゃんだから様になる、

 

気もしているのですが。。。

 

栄養摂取の面で、やはりトレ中に飲むのはいいみたいですし。

 

何か買って飲むようにしようかな。

__________

 

体重:80.6kg

体脂肪率:25.2%

 

【SCIVATION公式ストア】 サイベーション エクステンド BCAA マンゴーマッドネス 90杯分【SCIVATION】XTEND BCAA Mango Madness 90 Servings

価格:5,999円
(2020/8/13 09:43時点)
感想(90件)