アラフォー男子のブログ

日々、マッチョを目指し筋トレを頑張るアラフォー男子のブログです。

せいちょう

成長でもなく、性徴でもなく、

 

整腸 の話。

 

毎朝飲んでいるエビオス錠ですが、

 

子供には「お薬飲んでる」で済む話が、

 

妻には通じない。

 

というか、なんの薬?となって話が終わらない。

 

整腸剤と伝えてみるも、

 

「?」

 

のまま、あまり納得していない顔をしている。。。

 

昔から、腸に関して悩みに悩んでここまで来た、

 

・・・というほどではないにしろ、

 

トイレと自分、というお題で小論文が書けそうなくらいには、

 

経験を積んでる人生です。

 

合う・合わないはありますが、

 

やっぱり自分にとって少しでもプラスに働くモノであれば、

 

とりあえず取り入れたいって気持ちがあります。

 

今のところ、前回のわかもとと同じくらいには、

 

順調に整腸(成長?)している次第です。

 

毎朝の習慣として定着していることなので、

 

やはり今後も極力同じモノを同じように飲んでいきたいですね。

__________

 

体重:81.2kg

体脂肪率:25.9%

 

【指定医薬部外品】アサヒグループ食品 エビオス錠  2000錠

価格:1,538円
(2020/8/12 09:49時点)
感想(1803件)