アラフォー男子のブログ

日々、マッチョを目指し筋トレを頑張るアラフォー男子のブログです。

最近見かける

最近、自分の住んでる地域でもチラホラ見かける、

 

ファンウェア。

 

服に扇風機のついている、あの服です。

 

パッと見、すごくガタイのイイ兄ちゃんがたくさんいてる感じですが、

 

よく見るとほとんどの方がこの服を着て作業している。

 

ペンパイナッポーアッポーペン

 

ではないですが、

 

何かと何かをくっつけて、別のモノを作る。

 

これって、意外と違和感があるようでなかったり、

 

ギャグか?と最初は思われがちだけどバカ売れしたり。

 

求めているモノが、いざ具体的な形になって現れると。。。

 

それを欲する人たちにとって、

 

これ以上にない優れモノに映るんでしょうね。

 

自分も、そんな「誰かのお役に立つモノ・コト」をしたいですね。

 

日頃、どれだけ周りにアンテナを張って、

 

人の困りごとに気づくことができるかどうか?

 

にかかっているんでしょうね。。。

__________

 

体重:81.0kg

体脂肪率:24.9%

 

FAN WEAR ファンウェア ファン付きウェアセット グレー KA-047 (ディックコーポレーション DIC)【ファン付き作業服】【ファン付き作業着】【ファン付き 服】【ベスト】【半袖】

価格:8,778円
(2020/8/10 09:23時点)
感想(0件)