アラフォー男子のブログ

日々、マッチョを目指し筋トレを頑張るアラフォー男子のブログです。

自粛

昨日は休み。

仕事だけでなく、3月に入ってからジム通いも休み。

 

さすがに、これだけ色々と自粛・閉店・短縮営業が広がると、

行きたくても行けないだけでなく、

そもそも行こうと思わなくなってしまう気持ちに変わります。

 

自分自身の行動で、何か防げることができるのなら。。。

まずは、人の密集しがちな場所・感染経路の要因になっている場所へ、

自ら足を運ぶことを避けようと考えました。

 

ただ、、、

それが日常業務だったり、習慣化したことであるなら、

行けない・行かないことがものすごいストレスになることもありますよね。

自分はそこまで(筋トレ中毒)というほどではないため、

自粛するのにあまりストレスはありません。

 

せっかく継続できているのに、この中断はイタイなぁ。。。

という気持ちはありますが(汗)

 

落ち着くまでは、しばらく難しいですね。

__________

 

体重:79.4kg

体脂肪率:24.1%

 

【3/5はエントリーでポイント10倍】ビーレジェンド プロテイン ストリートファイターV 波動拳風味1kg (be LEGEND ホエイプロテイン 女性 男性 ダイエット 筋トレ)【オススメ】

価格:3,590円
(2020/3/4 14:56時点)
感想(144件)